ページ

2011年4月29日金曜日

◆横浜、横綱相撲。

4月29日横浜線。

1回表、坂本がいきなり2塁打で出塁。
続く脇谷、バントをファールした挙句空振りの三振。
全く持って何を考えているのか。
絶対にやっちゃいけないのが三振ってのは中学生でも判ること。
これがクリーンアップとかならまだ話は分かる。
もしくは相手が150K以上の球を投げるすごいピッチャーだとか。
本当にダメダメだ。

試合結果は2流投手同士の投げ合いで打ち合いとなったが、しつこさで優った横浜の勝ち6-7 。

巨人は先発もダメだが、中継ぎの弱さも相変わらず。
今年はいくらかやるかと思われた西村も相変わらず。
球自体は悪くないのだがノーアウトから1本ヒットを打たれただけですぐ弱気になってコースばかり狙う。
カウントを悪くしてはポコン。
するともっと弱気になって四球。
指導者も悪いんだろう。

5-0になった時点で巨人だったらプリプリ行くところを、横浜は1点ずつしつこく取りに来る。
ちょっと詰め寄られると巨人はすぐにバタバタし始める。
ピッチャーは相変わらずだけど今年の横浜の打線は良いね。

ちなみにゴンちゃんは相変わらずだったな。

去年が調子が悪かったのではなく一昨年がたまたま良かったのだと早く気付かないと去年の2の舞。

まぁ、判ってても代わりも居ないし仕方ないか。

勝っても負けても良いが、もっとレベルの高い試合が見たいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事