他のPCではうまくいっているのでPC固有の問題っぽい。
ネットで調べるとログを見てみろとのこと。
ログは、「ツール」「オプション」「全般」「ログフォルダを開く」で参照可能だ。
見てみると(Exceptionで検索すると良さげ)、
10:34:25 [3824] 0% Updating server notebook "900 Tips(小)" |
何かが見つからないと言っている。
notebookは"900 Tips(小)"
確かに、そういえばこのnotebook内のnoteを整理したなぁ・・・。
多分、noteやnotebookに対する移動やリネームで不整合を起こすバグが潜んでいるのだろう。
仕方がないので、当該notebook内のnoteをすべて他の場所にコピーした上でnotebookを再作成してnoteを戻してみた。
(念のためゴミ箱も削除)
で、再度、同期。
OK、回復できた。
0 件のコメント:
コメントを投稿