ページ

2011年4月20日水曜日

◆ゴンザレス今年もか

4月17日広島戦。

広島の先発はドラフト1位ルーキー福井。
初めて見たが、騒がれたドラフト1位にしては若干スケールが小さい感じ。
まっすぐはこれからもう少し出るのだろうか。
スライダーは普通より若干抜けた感じがして打者のタイミングが外れている。
フォークも投げていたが、まだ調子が出ていないのかな?
スライダーピッチャーって感じかなぁ。

相変わらず巨人は初物に弱く攻めあぐねる。
そこそこヒットは出ているのだが決め手に掛けるのは去年と一緒。

ゴンザレスも去年と同じ感じだなぁ。
一昨年がたまたま良かっただけなのかもしれないと思い始めてきた。

試合はこれといった盛り上がりもなく巨人の負け。

阿部が戻って小笠原の調子が上がるまではこんな感じが続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事