ページ

2011年8月30日火曜日

◆内海、地元で13勝目

8月30日、横浜線。
先発は内海と高崎。

初回、高崎の立ち上がりをとらえて3点先制。
藤村に四球をくれたり、筒香の情けない守備があったりと半分もらったような点だ。
あと1、2点取れば今日こそ楽勝と思ったのだが、2回以降は高崎に全く手も足も出ず。
確かに良いピッチングはしていたが、もう少し粘りがあっても良いような気がする。

内海は球速はそれほど出ていなかったが、横浜打線は真っ直ぐに押されていた。
ハーパー、スレッジの居ない横浜打線は怖さがないね・・・。
筒香も凄いバッターだと思ったが、調子が悪いのか良いところが全くなかった。

ヤクルトがつまずいてきたので、最終的には阪神、中日との争いになるのだろうか・・・。

藤村はバントヒット以外、いつから打っていないのだろう。
頑張りどころだ。(逆に言えばもっとバントヒットを狙ってほしい)

3-0で巨人の勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事