ページ

2011年8月11日木曜日

◆ダメかトーレス

8月11日横浜戦。
先発はトーレスとリーチ。

負けるならここか、という感じだったが予感的中。
トーレスはまったくパッとせず、3失点で2回で降板。
やはり、あのコントロールでは通用しないなぁ。
球はそんなに悪くないんだけど・・・。

リーチは良いピッチャーだね。
球に角度があって変化球の抜けが良い。
巨人が一番苦手とするタイプ。
ランナーが出てプレッシャーをかけて四球を取るとかじゃないとちょっと厳しい。
今日のように最初から点を与えて楽に投げられてはうち辛いなぁ。

まぁ、今日は仕方がないが明日からが大事。
打線もまだまだ本調子とまではいかないだけに気を付けたいところ。
ピッチャーが少し頑張らないといけない。

久保、山口、阿部、由伸に休養を与えたと思って、明日から3連勝と行きたい。

2-5で巨人の負け。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事