ページ

2011年7月28日木曜日

◆今日もサッカー試合

7月27日横浜戦。

先発は西村と大家。
西村は安定したピッチングで完全に巨人のエース級にのし上がった。
大家は変化球中心ののらりくらりで巨人以外なら早々に捕まるピッチング。
珠も高かったしコントロールも今ひとつ。

にも関わらず、阿部以外は1安打で合計4安打という酷さ。
見ていて情けなくなる。

西村が豆を潰して5回で降板。
どうなることかと思ったがロメロが意外と纏まっていて流れを渡さなかった。
山口が今ひとつピリっとせず(今シーズンは良い時悪い時が分かれる)、ちょっとひやひやだが、なんとか押さえて、最終回は久保。
どうやらやっと抑えを久保にしたみたい。
本当に、やっと気づいたかって感じ。

以前まで西村が投げていた中盤あたりを朝井あたりがきっちりと押さえてくれればかなりの投手陣になる。

本当に、あとは打線だけ。
だが、ここまで来ると多くは望めないだろう。
長野が若干落ち気味なのでなんとか踏ん張って欲しいものだ。
フィールズもそろそろホームランでも連発しないもんかね。

どちらにしても、ピッチャーにおんぶにだっこの試合が続きそうだ。

2-0で巨人の勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私が最近チェックした記事